基本理念
経営理念
私達は、情報産業を担う企業としてお客様に喜ばれる商品を提供し、社会の発展と繁栄に貢献します。 私達は、互いに研鑽し、活き活きとした 夢のある健全な企業を目指します。
行動指針
一、お客様第一
常にお客様に感謝し、お客様に喜ばれる仕事を目指します。
一、感謝と礼節
常に感謝と礼節を尊び、互いの幸せを願う人になります。
一、信頼
互いに相手の立場にたち、信頼できる集団を目指します。
一、行動
スピーディな行動をモットーに、自らの行動に責任を持ちます。
一、向上心
常に問題意識を持ち、何事にも挑戦し、提案できる人を目指します。
グループ経営ビジョン
創意工夫でお客様に選ばれる会社を目指す!
印刷関連市場で培った企業力を活かし、あらゆる関係者から評価され信頼されるとともに、社員にとって働く魅力にあふれた躍動的な企業グループをめざします。
品質方針
- お客様が感動・満足していただけるサービスと製品を提供する。
- お客様の要求事項をお聞きし、「お客様の求めている品質」を「お客様が求めているとき」に「お客様の納得する価格」でご提供できる、品質マネージメントシステムと組織体を作り上げる。
- 品質方針・品質目標が適切であり続けるために、継続的な改善をし必要に応じて見直し・改定する。
鈴木印刷のコミュニケーションサポート
すべてのコミュニケーションシーンに、ブランディング発想でお応えします。
市場や社会の成熟化が進む一方で、インターネットを通して日々情報が氾濫する現在。コミュニケーションにおけるブランディングの重要性は、これまで以上に高まっています。
当社では企業や事業のブランド構築はもとより、プロモーションやクリエイティブなどすべての制作物をブランディングの視点から発想。
お客様が抱える課題を解決するために、「何のための集客を増やすのか」 「何のためのブランディングなのか」 「何のためにマーケティングに投資するのか」という目的をお客様と共有し、機能するコミュニケーションを実現します。